-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに…
2012-09-28 Fri 03:11
間違えてぐさしぶり…とかかきそうになったはい管理人です(´・ω・)y─。
…おぃ笑えや「苦笑」うん笑えないか「汗」。
タイプミスでぐさしぶりってどんなんだよ…
まぁ置いとき現在状況報告↓
Ecnavi:12000P程溜まってる
流石めーる換金:250円
外国口座:60後半大$もうすぐ70$
新登録:異国中心。日本は目立たないな…。
後、記事のせて終わる…。

目に入った、記事↓

中国メディア「日本では防犯カメラが氾濫している プライバシーの侵害が心配だ」
はぁ?か、↓ですね…(汗)。
            ▼ █▊ ▅███████▀▃▅▆██████▎
             ◢▀ ▅███████ ▅██▀▀▋▋▌███
             ▂▅▀██████▉ ██▀  ▌▌▌ █ █▎
言 ギ ひ そ      ▂▃▅〓▅▃▌█▼   ◥▌▐ █▼
っ  ャ ょ れ   ▂▅〓▀▅▇▅〓■█▅▃ ▐▂▃▆▅▃▀◣
て グ っ は ◢▀〓▀▼▀  ▀▀■▐▆▌   ▀◤■◥◣
い で と      ◢◤         ▐◢▌
る    し     ◢▍          ▍◥▃        ▐
の   て     ▐▲▐▂▃▃▂ ▎   ▍▂▃      ◥▍
か         ▐▆◤ ▀◤▆◥◣     ▐▐▀▀▅
!?       ▃ ◥▍▌       ▎    ▌ ▀〓
   ▍  ▎  ▀▆▌◥▃◤ ◣  ◥▍    ▌
  ▋   ▋ ▐▆▃▍▀▀▅◢▍        ▋      ▂▃〓
  █ ▌ █▎ ██▍ 〓          ▀■▆▅〓■▀
 █▎█▌ ██ ██      ▂▃◢◤    ▲  ▀▌ ▂▃▅▆
▐█▐██ ██▊ ██▅▃▃▅■〓   ▃▅▇█▊ ▆██████
█████████ ██■▀▼ ▃▅▆██████ ███  ███

逮捕されねぇか、TVから出れないようにするとかされないかね…。うn期待していないけど(泣)
アグネス 「中国、反日教育してない...[タイトル長いので略。」

売国奴だけあるな~。(野中広務については検索でどうぞ)
野中広務氏(長いので略)
もうダメだなこの人。

維新・橋下市長「竹島は共同管理に持っていくしかない」

アホがまたダマされるのか...あぁやだな。マスコミは本当に屑(´・ω・)。
【売国】マスコミ各社が一斉に安倍叩き開始 【新聞】
...まぁ米国だけあるな(W)。まぁ自衛隊も入隊の規準あるらしいですね(´・ω・)y─
【米国】若者の4人に1人が太り過ぎで米軍に入隊できない
この人も↓時の人見たいな感じだけどどうなんだか…最近だと裁判のでTVでみたが..。
        ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
       (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\
       //        ヽ::::::::::|
     . // .....    ........ /::::::::::::|
      ||   .)  (     \::::::::|
      .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i
      .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|
      |  ノ(、_,、_)\      ノ
      |.   ___  \    |_
      .|  くェェュュゝ     /|:\_
       ヽ  ー--‐     //:::::::::::::
       /\___  / /:::::::::::::::
     ./::::::::|\   /  /:::::::::::::::::
【忘れてた】島田紳助さんが勝訴 フライデー記事で330万円賠償命令
…まぁ自殺原因よくわからんな...闇の中か...?。
【社会】イラク戦争に関連して中東へ部隊派遣された自衛官のうち、先月までに25人が帰国後に自殺

じゃあ終わります(´・ω・)y─
次の更新は何時かは知らねぇうn。
別窓 | NEWS記事等(主に目に入ったもの等) | top↑
少し更新。
2012-07-15 Sun 05:08
全然やってなかったので多めになりました(´・ω・)y─。
さて‥追記にAAはって終わる。

指摘されましたね。こういう話がでない自体、不気味ですな(´・ω・)。やっぱコソコソですか左翼は?。
ビートたけし「日教組の重鎮、輿石さんが大津イジメについて一言もコメントがないのはおかしいよね
校内放送か…逃げ腰ですかい?…。
【大津・中2自殺】校長、校内放送で謝罪
チャイナフリーが流行なようで…「嘘」。
「アメリカ議員が中国製品を完全拒否する事を表明した」
オランダか…反日の国ってろくなの無いな…やっぱ。
L欧米企業が中国「下水油」の大量購入を計画してる(((( ;゚д゚)))
本当に混乱してるのか疑問だがw。まぁ…過去に事件色々起こしてんだし当たり前だわな。
「公文書での通名使用が禁止されてしまった(´;ω;`)」 在日朝鮮人が大混乱に陥っている模様です
韓国は年齢社会ですが…言っても効果無いだろうね(´・ω・)……。
韓国教授(88)が告白 「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造...

何処のファンタジー「幻想」ですか?w。
炎のまわりに12個の扇風機を置いたら…
原価を公表する時代とか何時かきそうな気が…いや無いか「汗」。でも何となく~…うn無いな(苦笑)。
マクドナルドの売上が急落。 だって高いもん
少し更新。の続きを読む
別窓 | NEWS記事等(主に目に入ったもの等) | top↑
何か民主の支持率。
2012-06-15 Fri 20:56
ガタ落ち過ぎて笑える。、そろそろ民衆が民主の招待に気づいたか?
民主8%、最低を更新=内閣支持24%、不支持55%-時事世論調査
一桁って解る?アレだよアレだよ竹下政権並だよ…酷すぎ…(苦笑:こっちは3.9%だがWikiにて)
それはそうとタクシーの値上げも7~8月だったかな?するらしいし…
生活苦と自殺者で\(^o^)/。いや笑い事じゃないぞ(汗)。

これからどうなるんだろタバコ吸う金あるなら貯めろと‥うちのバカ(´・ω・)。
辞める→辞めない。はい実に馬鹿ですねもうヤダ…眼科も行って金も使いましたし……
…はぁもうヤダ金がほしいとクレとセダル…うnどっかで聞いたなこの台詞。
別窓 | NEWS記事等(主に目に入ったもの等) | top↑
少しやっとく(´・ω・)
2012-05-03 Thu 21:46
余りパト目に入る記事ないなぁ…といってたら多くなった「テヘッ」「AA」  

    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
   'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
    !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |   
   L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
   | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
   レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

自分は、まぁ今年選挙あるか疑問だな…グダグダになりそう。

1%上がっただけで終わる。変わらないとかは本当に平気なのか疑問だな
消費税増税は「国民の暮らしも経済も破壊する恐慌の時限爆弾」
こんな最高基準いらねぇ「苦笑」
日本の国会議員の年収は2106万円、世界最高水準
離れ?そんな簡単すぎる問題とは違う、世界基準だろ?、CD会社もこのままだとOUTだな…。
若者のCD離れがヤバイ オリコン3位が693枚 当然史上最低最悪の記録
いつも通りの韓国だな~(棒読み)。…この国だれかどうにかしてくんねぇかねぇ…。
米ホワイトハウスHPダウン問題、書き込みの大半は韓国国内から…日本海を「東海」と呼ぶ署名集める目的
別窓 | NEWS記事等(主に目に入ったもの等) | top↑
更新。
2012-04-11 Wed 22:20
民主、自民、消費税増税賛成みたいですな…(´・ω・)y─
ダメだこりゃ…。まぁ更新しますなしあしぶりに。少しとか書いて消したがどこが少しだよ(苦笑)…くそぅ(泣)
-
最低4年間は消費税議論しないと言ったはず、普通に嘘をはくな、こいつら…。両方(←追加)に支持も下がるなこれ…
自民党、消費税率10%を明記 政権公約原案を発表

過去の発言→消費税引き上げ、岡田氏「4年間はない」・鳩山氏「議論する必要ない」
-
何とかってちゃんと名前で答えたれ(苦笑)。
野田ピンチ!前原なんとか政調会長「今の経済状況では消費増税は無理」

-
信用できねぇ、コイツの弟子が今の自民、総帥だし…。
公務員の給料をカットすべし!
検索で見つけた、これは酷い…自民・加藤紘一「拉致被害者5人は北朝鮮に戻すべきだった」

連立組んだらまず支持しないわ……。もし連立組んだらどのくらい支持さがるだろうか?…。
岡田副総理が自民に大連立打診 「野田政権の延命につながるだけ」と断り

母から聞いたが海外で地震らしい↓参考(´・ω・)
スマトラ沖M8.6の地震=インド洋で津波観測―インドネシア
-
何となく~今の政権がまた金だしそうな気が「汗」‥‥。
韓国が大ピンチ、20兆円の資金が必要に!!

別窓 | NEWS記事等(主に目に入ったもの等) | top↑
BACK | 日が沈み陰りゆく。 | NEXT
