-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はいはい記事
2014-10-13 Mon 16:40
何かタグがちゃんとなってなかった…表示されてなかったとかダメだこりゃ\(^o^)/。

特にオモロイ記事無いと思う(つい最近の記事とか)
この人終わったなまぁ既にだが。過去の人…悲しいことやね( ´・ω・)。
【香港】ジャッキー・チェンさんが民主化デモを批判「経済損失、国愛そう」
AKBカルトのくせに何をいうか…。こいつの本全部すててよかった( ´・ω・)
小林よしのりも「カルト」と批判! 山谷えり子をなぜ放置するのか
愚か者をみならってどうするん?。
室井佑月「民主党は山本太郎を見習え!」
これが民主党です。右派議員いてもやくにたたんしな民主…(言論封殺政党だし)。
民主・岡田氏「政策で一致してなくても反自民で一致していればいい」
過去の事件から日共産党や社民が在日関係党なの知ってるしな…。
後、ヤクザといえば山口系の街宣右翼の車みたなぁ目行くしやめてくれ( ´・ω・)けったな名前だったなぁ…(汗)。
【画像】日本共産党、小池晃副委員長がヤクザと東京大行進
-
こんなもんでしょうかねぇ…後は朝日のデマばかりとか
朝鮮支部の産経逮捕ー記事とか……。アレどうなるんだか政府が抗議しな流石にヤバいだろうな…。
じゃあ終わるまたな( ´・ω・)y━、おバカさんはCOOLに去るぜ(W)。
     -―‐-
  . ':::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::;::::::::::::::::::::::::::,
. イ::::;::::::::::::i::::::::::::::、'、
 }:::::::::::l::::::l:::::i:::::::::lヾ
. ノ1::::::::l::::::;:::::l:::::::::l
  ノイ癶}、:::::::/}ハ::::'
   }  リ'.::/{_}/
.イ7 ̄⌒ー}'´    ̄h、
 |'          !l. ',
 |            ll ‘.
 |           l  ‘.
 `r―---------―1   \
  ハ::::::::::::::::::::::::::::::::::'   _ノ
_,ノ ‘.:::::::::::::::::::::::::::::::'`T ‘.
/  }::::::::、_::::::::::::::{. ‘.  ‘.
  ./::::::::::::::::::`:::::::::::',‘.  ‘.
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::',‘   ,
. /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',‘.  ,
/≧x::::::::::::::::::::::::::::::::::::ィ ‘.  ,
―/―≧======≦キ‐ヘ. ‘.  ,
‐/―/―/―|―キ―キ―ヘ ‘.  ,
/―/―/― +―キ―キ―キ',.‘. `ヽ
別窓 | NEWS記事等(主に目に入ったもの等) | top↑
| 日が沈み陰りゆく。 |
