-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少しやっとく(´・ω・)
2012-05-03 Thu 21:46
余りパト目に入る記事ないなぁ…といってたら多くなった「テヘッ」「AA」  

    __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
   'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
    !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |   
   L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
   | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
   レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

自分は、まぁ今年選挙あるか疑問だな…グダグダになりそう。

1%上がっただけで終わる。変わらないとかは本当に平気なのか疑問だな
消費税増税は「国民の暮らしも経済も破壊する恐慌の時限爆弾」
こんな最高基準いらねぇ「苦笑」
日本の国会議員の年収は2106万円、世界最高水準
離れ?そんな簡単すぎる問題とは違う、世界基準だろ?、CD会社もこのままだとOUTだな…。
若者のCD離れがヤバイ オリコン3位が693枚 当然史上最低最悪の記録
いつも通りの韓国だな~(棒読み)。…この国だれかどうにかしてくんねぇかねぇ…。
米ホワイトハウスHPダウン問題、書き込みの大半は韓国国内から…日本海を「東海」と呼ぶ署名集める目的
別窓 | NEWS記事等(主に目に入ったもの等) | top↑
| 日が沈み陰りゆく。 |
