-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新。
2012-04-11 Wed 22:20
民主、自民、消費税増税賛成みたいですな…(´・ω・)y─
ダメだこりゃ…。まぁ更新しますなしあしぶりに。少しとか書いて消したがどこが少しだよ(苦笑)…くそぅ(泣)
-
最低4年間は消費税議論しないと言ったはず、普通に嘘をはくな、こいつら…。両方(←追加)に支持も下がるなこれ…
自民党、消費税率10%を明記 政権公約原案を発表

過去の発言→消費税引き上げ、岡田氏「4年間はない」・鳩山氏「議論する必要ない」
-
何とかってちゃんと名前で答えたれ(苦笑)。
野田ピンチ!前原なんとか政調会長「今の経済状況では消費増税は無理」

-
信用できねぇ、コイツの弟子が今の自民、総帥だし…。
公務員の給料をカットすべし!
検索で見つけた、これは酷い…自民・加藤紘一「拉致被害者5人は北朝鮮に戻すべきだった」

連立組んだらまず支持しないわ……。もし連立組んだらどのくらい支持さがるだろうか?…。
岡田副総理が自民に大連立打診 「野田政権の延命につながるだけ」と断り

母から聞いたが海外で地震らしい↓参考(´・ω・)
スマトラ沖M8.6の地震=インド洋で津波観測―インドネシア
-
何となく~今の政権がまた金だしそうな気が「汗」‥‥。
韓国が大ピンチ、20兆円の資金が必要に!!

別窓 | NEWS記事等(主に目に入ったもの等) | top↑
| 日が沈み陰りゆく。 |
