-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
jillsclickcorner.comのダウンライン
2012-03-30 Fri 16:49
働かないし認証URLのクリックすらしてねぇし…。迷惑極まりないな(´・ω・)
じゃあこの辺で終わる今度何時だろうなぁ…。
そういえばウイルスがTMPで何か検出されたな…まぁいっか!(おぃ)。気にしてたらきりない
UPDATAあてたが…まぁどこから入るか解らんし(´・ω・)誤検出かもしれないしな…
そういえばそうとWINDOWS7の64BITS版だと一部のソフトがちゃんと使えないとか…みたな
まぁそんなこんなで…えっ?次の更新?…さぁ3ヶ月後かもしれないし1年後かもしれない…。
それにそんなに頻繁に更新してたらアウトだろう‥じゃあ終わる(´・ω・)。

そのWINDOWS7のUPDATEFILESどのくらいだか…


Username          Last Active
[India] jgkr1986 Verifying E-mail Mar 6, 2012 0.0000 0.0000 0
[Egypt] ayman202020 Feb 21, 2012 Feb 21, 2012 0.0000 0.0000 0
[Vietnam] qng126 Feb 17, 2012 Feb 17, 2012 0.0000 0.0000 0
[India] smritha Nov 9, 2007 Nov 1, 2007 0.0043 0.0000 47
[Hungary] bereczki424 Nov 8, 2007 Nov 8, 2007 0.0000 0.0000 0
別窓 | NOT FOUND[その他] | top↑
| 日が沈み陰りゆく。 |
