-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GDGDですが(´・ω・)y─
2012-02-11 Sat 02:20
ある程度現状報告するか
現在PAYPALで50$たまってます
40¢程で10000View可能のクレジット購入(´・ω・)y─
DonkeymailsのPTPに回す、以上。後は登録ちょいか…
REFBACKBANKで新着どんどん来て欲しいなぁ…。

ダウンラインサポートが速く閉鎖しますように。
あれ運営してても儲け絶対ないよね…嫌われるだけだろ(´・ω・)y─
パッと見で登録多いところでも300程度だし、閉鎖するだけだろあれ
多く閉鎖とか逃げとかもあったし…。ゲームとかも取られたことあったが
取られた方もろくな目にあってなかったな…倍返しでしたが…「汗」。
まぁ返してもらいましたけど、嫌でもこう言う記憶ありますわな~どうしても。
昔なら死刑だったのに「ぼそっ」、そもそもさぁ浮気も死刑だよな(´・ω・)y─
法律って何?まぁ置いとき、久しぶりにみたAD4u…報酬は200円ちょい…支払い遠すぎる「1000円支払い」

パッと見した記事の文で
デフラグでHDの寿命が縮むのは昔の話みたいで…
でもしない何故って…チキンだし(´・ω・)
悪いかよくそぅ(泣)。「カリカリ音とか怖いだろだって」
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

じゃあ終わりますAA貼って…そう「三:そう」終わり‥うnおもんないな
あぁこそ~り上書き更新しとく予定(どこされるか解らんけど(´・ω・)y─)
        ___
    / \  \
    | ハ .| ̄ ̄|
    |__|_| |(,,゚Д゚)
    __< (ノ ニ<)
    | | | | ∞ |
    | v  |__|
    \__∠__/
       U U
別窓 | NOT FOUND[その他] | top↑
| 日が沈み陰りゆく。 |
