-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分が使ってるFirefoxのアドオン紹介。
2012-01-16 Mon 19:31
本文の状態が下書き状態だったとさ…吊ろう、確認ミスアホだろ自分。

自分が使ってるのは(´・ω・)y─
Ad blockplus&POPUP
Fosterfox lite
Googleの翻訳の奴
Load tab~
Mygpt autosurfer
Tabmixplus
Domain~
Conflguration Mania
Vacuum~

まぁこんなもん(´・ω・)y─
URLは省く「おぃ:疲れてるのよ私…」軽量化とか図るならLoad tab「略」がいいかも 検索すれば見つかるはず…。

何かJAVAを更新したら、メモリー使用が凄いことにアンインストールすればなおったけど「汗」
そんな自分の大体今のメモリー使用率
アンイ前が90程度でアンイ後が82%…うn軽くなった(´・ω・)y─。
別窓 | TOOL | top↑
| 日が沈み陰りゆく。 |
