-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
民主の総理の動画でも…
2012-01-04 Wed 20:30
民主党変わってからの3人の総理動画(適当です)まぐまぐで自民党の独裁政権とか言ってたガイキチな人、思い出したわ
消えればいいのにゴホンゴホン。まぁ取り敢えず何時の時代変な人は絶えないな…嫌な限り(´・ω・)y─。
こんなのが国のトップ!?と思い返して欲しいです。
-
鳩山またはルーピー、鳩っぽっぽと…平成の脱税王とも…(付け足し、またこの政権に口蹄疫が発生しました、)

菅(弁理士:麻雀の得点計算開発?:平成の改革でTPPを発言した人?)「付け足し:また菅談話を行う…」

野田(余り知らん、尊敬している大統領米との事「Wikiにて」、まぁ…媚米か?)


百科へ。誰が一番ひどいんだか‥自分は菅に1票いれとく(´・ω・)y─。じゃ終わります…今度いつだろ?……。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%87%8E%E7%94%B0%E4%BD%B3%E5%BD%A6
http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E7%94%B1%E7%B4%80%E5%A4%AB
別窓 | 動画。 | top↑
| 日が沈み陰りゆく。 |
