-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新(7つ)
2012-01-04 Wed 17:56
さてと記事記事…。

コレが韓国か。40のニュース記事も注目。
韓国 「親日の韓国芸能人は業界から追放する!」
大田のあるな自分も見たわ、あんな奴指示してる奴、どうにかしてる。
リーダーにしたくない人物」、1位鳩山由紀夫元首相、2位菅直人元首相、3位小沢一郎
突然死刑にしそうだなぁ、いや何となくですけど(´・ω・)y─。
9年ぶりに死刑ゼロ→平岡法相「ちゃんと勉強した結果なので、大した問題じゃない

母の父が台湾人だわもういないけどな(´・ω・)y─。それに変わってうちの親はうnカス(涙)………。
台湾の今年最も幸せなニュースは「東北大震災で募金して感謝されたこと」
和むと思ったら最後コラ(w)。
未だに2ちゃんでよく見かけるAA それがニダー こいつのしぶとさは異常

20%…ってざけすぎだろ。TVで、はぁ?みたいな輿石東の発言も件もあるし‥個々で増税…ねぇよ。
日本政府、消費税20%に引き上げと、所得税45%に引き上げを決定
Twitterはバカあぶり出し装置と言われるわなこりゃ。Youtubeの反日ユーザもなバカ(sjkakumeiとか)
運営は退会させろやアレ。差別とかいうがWikiのCategory:在日韓国・朝鮮人の運動みればなぁなんともいえんわ。
靖国放火に触発されて在日たちがさらなる放火を宣言

追記は地震の回数です、短文だし、コピー貼付けのがいいかと。何と言うかトンデモナイの年になりそう…。

震度5以上の地震回数
1984年 1
1985年 1
1986年 4
1987年 8
1988年 0
1989年 1
1990年 0
1991年 0
1992年 8
1993年 6
1994年 5
1995年 7
1996年 8
1997年 11
1998年 3
1999年 3
2000年 52
2001年 10
2002年 4
2003年 14
2004年 33
2005年 13
2006年 3
2007年 12
2008年 10
2009年 5
2010年 5
2011年 77
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/index.html
別窓 | NEWS記事等(主に目に入ったもの等) | top↑
| 日が沈み陰りゆく。 |
