-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてと(´・ω・)y─
2011-11-25 Fri 08:41
パと目に入った記事載せときます…それと偏向変更が終わりましたよっと(´・ω・)y─
…っと時間(更新に)かかりましたがでは終わります
…下書き状態になってたOrz、公開にしとかねぇとダメでしょうが(汗)。
-
口蹄疫とか菅震災時の震災時の行動とか忘れたれかけてんのかね…(´・ω・)
-
こっそりと影で技術役立ってるね(´・ω・)y─
タイ人「日本すげぇ。どんどん水位下がってるw」…政府、震災で活躍した排水ポンプ車を投入
戦時中と変わんないんじゃね?
北朝鮮の工場でおやつに支給されたチョコパイが人気出すぎて貨幣価値を…

和田2位、久本4位、民主議員、蓮舫6位等……。久本は嫌いな理由は創価かな?和田は‥何だろ?
2011年度版「女が嫌いな女ランキング」
こうやって組み立てんねんな~(棒読み)。こうやりなさいと教えたりもしてます(´・ω・)
パソコンの組み立てを順を追って撮影した
コメントによると報道は全くされてないらしい?。所詮、クズかマスコミは(´・ω・)y─
「茶のしずく石鹸」で小麦アレルギーに…被害者「パン、ラーメン、パスタ…全部食べられなくなった」
元から笑えねぇし、白けねぇし、殺意ありまくりだろうが、まったく( ゚Д゚)
鳩山の時は笑えた 菅の時は白けた 今、野田になって初めて殺意を覚えた
震災の影響も投票率とかまた変わるのかね?、いや変わらんか?……。気になったので各政党の党員は「Wペディア」自:871,871、日共:40万6000、(付け足し→)日社:21,359人だそうです…。
民主党「もっと党員集めろや。5万人も減ったやないけ
どんどんボロでるね発言知ってれば昔からですが(汗)、→
自民・西田無双で蓮舫の答弁のウソが発覚た
No thankYou[AA].
東京キー局「もうダメ・・番組制作費が10年前の3分の1なの・・助けて・・助けてよジャップ・・・」
総攻撃ですか、票稼ぎですかい「汗」
橋下が自治労・日教組・民主党、財界・自民党…

-
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  
別窓 | NEWS記事等(主に目に入ったもの等) | top↑
| 日が沈み陰りゆく。 |
