-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダウンラインサポートもいつ閉鎖するやら
2011-11-19 Sat 04:49
更新追加とかもなさそうですしね…、あれ広告だす人に迷惑になるだけだしね
それでも広告出したら登録してくれる人はしてくれるけど…分かる人は解るわな(´・ω・)y─
-
辞めた後のあの売国総理、菅直人はどうなったか気になったので調べた訳だが…
ウィキペディアみてももうひとつだったので
ニコニコの方見たら…うn凄く充実してる笑う程(W)
コチラです→ニコニコ大百科
こんなの支持してたら頭疑われるわ絶対
-
おまけであnサイクロペディアの方も→http://ansaikuropedia.org/wiki/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA
コピー貼付けで。
別窓 | NOT FOUND[その他] | top↑
| 日が沈み陰りゆく。 |
