-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてと(´・ω・)
2011-11-18 Fri 02:03
記事記事と
-
間違い表示もここまでいくと酷過ぎる、もう悪意でしょこれ(´・ω・)y─
福井県で震度8
白黒写真も、しみじみと来て悪くないな
中国:終戦から20年…ここまで発展したのか
マジックミラー、盗聴と拉致…まぁよく帰ってこれたな…考えれば…。
北朝鮮、恐怖の40日
だそうです(´・ω・)y─、民主政権はアホでしょ。
アメリカ:正直言うと日本にTPP参加して欲しくないです。
-
こんな所他のパとみ記事は消費税12%とか、もうヤダあの国の韓国のとか…
Googleからのニュースだと天皇さん症状落ち着いてる見たいだし…うnどうにかなりそうだ
音楽動画でも載せときます。
終わります↑ってかいてなかった(´・ω・)、じゃあ載せたので終わります~…元気でいられるだろうか自分…。
別窓 | NEWS記事等(主に目に入ったもの等) | top↑
| 日が沈み陰りゆく。 |
