-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一記事
2011-11-07 Mon 08:51
一記事だけ更新しとく出かけるし帰りましたので付け足し文(´・ω・)y─
ぶっ続け何で…うn寝よう(´・ω・)y─
-
天皇陛下が入院みたいな記事ぱと目入った、何か暗い死、亡てるよね確かしんちゃんニュースばっかながれてる気がします

こちら
それはそうとコレも置いとく昭和天皇さんのやる夫で解る奴
やる夫で学ぶ昭和天皇
-
生活保護、不況で205万人超。外国人も貰えるという…罠、5万人位いるらし、対策今だにとられて無いという…
http://newtou.info/entry/6045/
橋下徹、自宅前で「日本」共産党に街宣活動をされ怒り心頭。昔から迷惑しかかけてないんじゃね「日共
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3372.html
-
TPPについてわかりやすいページまた発見(´・ω・)y─
tpp.jp
じゃあ終わります追記は暇つぶし程度の対戦動画「ぷよぷよの:popo VS kumachom」
さて…終わります~mata。


別窓 | NOT FOUND[その他] | top↑
| 日が沈み陰りゆく。 |
