-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてとニュースる(´・ω・)y─
2011-11-02 Wed 04:23
韓国で行方不明者またでたらしい、言うのも悪いが…アホだろ(´・ω・)y─
何で反日の国に行くか訳わからん、まぁ帰ってこないだろうな:こちら
実質拉致に近いかも?、北朝鮮による韓国人拉致
行方不明者相当いるから、それに統一教会という反社会的宗教も有るしね、うn関わりたくないわな(汗)
昔のカルトで集団自殺みたいな事件もあった、日本もカルト宗教ありますが、行くこの国に?
それに旅行とか行くならうn、外務省の海外の安全のページなんだが…うn無いらしい、日本のだと
別のBLOGの記事のコメントに書いてますね(16にて)こちら
こっちもやっときます「動画とか載せてますね」→こちら
-
たまたま見つけた記事(プーチンの娘と交際していた韓国人、行方不明)[コピー貼付けで]
http://news.2chblog.jp/archives/51489408.html
消されたか?、この人の怖さ追記の動画で解るはず「何処まで本当やら:汗」
っていうかクリック全然してませんし…金稼がないと少しでもな…逝ってきますノシ、あっ誤字じゃないですよ?→逝
-
日本が安全ないとか言うけどさぁ…戦争国とか紛争やってる国を比べれば……( ゚Д゚ )
無理有るか多少(´・ω・)y─、地域別の方がいいんだろうけどあぁ早々、
サイトの更新とか見直しですが…うn相当後になりそうです(気分とかの問題とかで)、じゃあ今度こそまた



別窓 | NOT FOUND[その他] | top↑
| 日が沈み陰りゆく。 |
