-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TOOL紹介「2013年」更新
2012-03-11 Sun 16:53
更新1件。それはそうと昔レジストリいじってえらい目にあった「W」潰したPCだけどなXPの時で(´・ω・)
-
これらを使うかはあなた「読者さん」次第です(´・ω・)y─
後、紹介しておいてなんだが使えるかどうかなど自分はしらん「おぃ」。
それと付け足し→レジストリ関連のソフト使う時、変にやるとPC\(^o^)/になるので注意です(´・ω・)y─
まぁそうならないように選んでるけどね「汗」…。
-
MKV / MP4 / OGG / OGM / TS を再生できるようにする(これいれたらmp4の再生バグ治った…訳わからん)
Haali Media Splitter
スタートスクリーンやチャームバー、ウインドウスナップを無効化させる
Skip Metro Suite
WINDOWS8のリボンインターフェースを無効化できる(OSがWIN8ならおすすめでしょうか?)
Ribbon Disabler
Windows用に最適化されたFIREFOX(英語だが日本語化可能)
Pale Moon
セットアップしないでも使えるアンインストールソフト
GeekUninstaller
レジストリ監視ツール「英語」
Spy me Tools
Windowsの詳細な設定や最適化が簡単に行えるカスタマイズツール
Ultimate Windows Tweaker
Hostファイル改変等された時に役たつマイクロソフトのFIXツール
Fix it.
危険度等の表示があるレジストリクリーナ。
Wise Registry Cleaner
動画再生に必要なCODECをインストールするツール(日本語出来たはず?)
Ffdshow
ファイルのコピー移動を高速にしてくれるツール
Fastcopy
付属しているテキストエディターより使いやすい?
TERAPAD
スクリーンショットとが簡単に取れ、設定も可能
WINSHOT
WINDOWSの高速化設定をする
Comfortable PC
不要なファイル、ログ、レジストリを削除
CCleaner
ttp等のURL化がされてないLINKを強制にLINK化させる
ちょこっと強制リンク
ファイル解凍の速度が速い?(追記の動画にて)
Universal Extractor
軽い音楽プレイヤー(日本語パッチ有)
1By1
スキンが豊富な音楽プレイヤー(自分が愛用している物です但し旧verですが )
WINAMP
DLL、EXEをレベル段階で圧縮(解凍可能)(使い方に注意必要)
UPXMASK
音声や再生の速度変更で面白い発見が可能にする?
MERU
画像の圧縮が出来る
CAESIUM
マイクロソフト公認?のメモリー解放ツール(導入方法が解りにくいかも)
empty.exe
アンインストールの支援ツール
Revo Uninstaller
簡単にレジストリをバックアップするツール
ERUNT
レジストリの溜まったゴミを最適化するツール(WIN7だと動作しないらしい)
NTREGOPT
レジストリのデフラグソフトです
Quicksys RegDefrag
-
スパイウェア対策ツールソフト
SUPERAntiSpyware
spywareblaster
Spybot-Search & Destroy
無料のウイルス対策ソフト?
http://www.gigafree.net/security/antivirus/
無料のウイルス対策ソフト(検出力高との事)
Avast
無料のウイルス対策ソフト「機能豊富らしい」
AVG
対策ソフト(韓国製らしい…)。
alyac.jp/
別窓 | TOOL | top↑
自分が使ってるFirefoxのアドオン紹介。
2012-01-16 Mon 19:31
本文の状態が下書き状態だったとさ…吊ろう、確認ミスアホだろ自分。

自分が使ってるのは(´・ω・)y─
Ad blockplus&POPUP
Fosterfox lite
Googleの翻訳の奴
Load tab~
Mygpt autosurfer
Tabmixplus
Domain~
Conflguration Mania
Vacuum~

まぁこんなもん(´・ω・)y─
URLは省く「おぃ:疲れてるのよ私…」軽量化とか図るならLoad tab「略」がいいかも 検索すれば見つかるはず…。

何かJAVAを更新したら、メモリー使用が凄いことにアンインストールすればなおったけど「汗」
そんな自分の大体今のメモリー使用率
アンイ前が90程度でアンイ後が82%…うn軽くなった(´・ω・)y─。
別窓 | TOOL | top↑
ADBLOCKPLUSの不具合というか…。
2012-01-04 Wed 16:24
FC2のBLOG管理画面で書くなどがクリックできなくったが治りました
どうもフィルタ購読のリストのせいみたい
困ったもんです。削除すればOkです(´・ω・)
別窓 | TOOL | top↑
ブラウザ(BrowserIn)
2011-11-11 Fri 19:33
こんなもんかな…、パとみの記事だが何でもFirefox9でるらしい、Javaスクリプト速度が高速化で10倍化とか?
こちらIEは遅いしね全てが、アンチIEのページとかあるぐらいだし(汗)
まぁ好きなの使えばいいと思います(´・ω・)y─
-
IE系
Sleipnir
-
Mozila系
Firefox
-
複数エンジン
Lunascope
-
その他
Opera
Google chorome
別窓 | TOOL | top↑
| 日が沈み陰りゆく。 |
