-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろとあったのさ。
2015-01-01 Thu 10:07
歯医者いったりしてた…C3で神経むいたり…こわっ
それはそうと現在技術すごい…らしいです
レーザ治療、薬で治療、銅の接着剤みたいなので治療…
いろいろあるぜ!!でも自分が行ったのは普通だったとさ泣こう(Orz)。

若いうちにはの神経向くとやばいとか…
良い子は歯みがこうぜ…いやほんとに
ほんとにみがこう…うn(´・ω・`)。じゃないとやばいよ(画像検索すればわかるわなどれくらい虫歯やばいか)
別窓 | NOT FOUND[その他] | top↑
はい久しぶりの更新です( ´・ω・)
2013-05-13 Mon 01:38
どうこうしんしたらいいやら…あたふたですよ。
こんな感じ↓
外国しかやってないしな…最近は。
…取り敢えず…リストリンク切れとかないか見るか( ´・ω・)。


             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::
別窓 | NOT FOUND[その他] | top↑
じゃあ終わる。
2012-06-15 Fri 23:16
今度何時だろ。

眼科いったとき結構とられたなぁ(´・ω・)
4500円…タバコなんて消えて無くなれ。
別窓 | NOT FOUND[その他] | top↑
紹介サイトカス過ぎ…ダメだこりゃ。
2012-06-15 Fri 21:36
ABCリードメール支払い遅れてると情報あるのに
何時まで経っても紹介してる所いくつもある…ダメだこりゃ。
こちら
支払い情報調べたが2012/4/12日500円(´・ω・)y─
Ad4uのサイトがどのくらい支払い請求してるか解らんが…。
…う~ん取り敢えず自分が貯めて確認するしかないか(´・ω・)
現在.37P程…\(^o^)/
うn活動を辞めとこうそれに配信率落ちてるみたい…これはきつい「汗」。
別窓 | NOT FOUND[その他] | top↑
更新終了(´・ω・)
2012-05-25 Fri 14:33
更新終わりました…
それはそうと目に止まったニュース
佐渡トキ保護センター 日本産最後のトキが死んだ時非難殺到
今年度、厄年な予感が…。
後、食用とかかいてるが…美味しいのか?‥キジとか食べてる感覚でとってたんかね?昔の人
…考えてたらわかんね(´・ω・)。

動画でぷよぷよ動画あげとく(´・ω・)y─。ぷよ影で広める「W」
説明すると
人間 VS 最強AI「人工知能」みたいな動画
あとの説明は戦技研の動画です(早稲田大学公認のぷよぷよサークル)
じゃあ動画、更新して終わります
別窓 | NOT FOUND[その他] | top↑
| 日が沈み陰りゆく。 | NEXT
